世界が崩れる前にETERNAL2に出会えたよ〜!!

REAL RPG STAGE「ETERNAL2」荒野に燃ゆる正義、全10公演無事終了!!おめでとうございまーーす!!!!! いや〜〜本当に良かった!こういった状況下で全公演をキャスト一人も欠けることなく完走できて、本当に、本当に良かったです。 キャストを始め、舞台…

封刃師を見て呉れ

おはようございます、私です。 早かないよもう昼だってのって人や、夜中に読んでくれてる人もいるかと思いますがおはようございます。 さてみなさん、今期のドラマは何を見てますか?見てませんか?見てる?今期さ〜、男男バディが熱いよね! そう、ytvが満…

唐人街探偵とかいうエンタメミステリーをみんな見よう

みなさまご機嫌よう、私です。すっかり秋ですね。11月です。11月といえば?そう!「唐人街探偵NEWYORK MISSION」日本公開月ですね!おめでとうございます!公開ありがとうございます! ということで、できるだけ多くの方にこの映画を、このシリーズを見てい…

2020年が終わる前に私とHiGH&LOWの馴れ初めを記録しておきたい

今まで何度かハイローとのこれまでをまとめておこうと思うだけ思って何もしていなかったので、年の節目に綴っておこうと思う。 これは、私がどのようにしてハイローにハマっていったかの経緯を綴った記録である。 始まりは2016年5月。Twitterを見ていた私は…

20年前の自分から手紙が届いた話

この年末、20年前の小学生だった私から手紙が届き、「20年後の私は、何をしているの?」「けっこんしてるのかー???」(どちらも原文ママ)と聞かれた。 この手紙実は、「なんか昔タイムカプセル的なものに手紙入れた気がするんだけど二十歳になっても来な…